So-net無料ブログ作成

油断大敵!っの巻~♪(後編) [写真遊び♪]

タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノはじまりはじまり~♪

前編を見てない方は「なんのこっちゃ?」ってなると思いますので♪

前編のこちらからお先にどうぞ♪

http://soleil-et-luna.blog.so-net.ne.jp/2011-12-22

油断大敵!っのまっき~♪(後編)

さてさて

イオリお嬢様が完璧なにゃんこではない!

とゆう証拠を入手したモカお嬢様

これからどうなるのか・・・

モカお嬢様がどこかにいった数時間後!

爪.jpgテレビ3.jpg

 ニャンchとはニャンコ好きにはたまらんchです♪

チェック.jpg

チェック2.jpgそろそろ.jpg

速報.jpg

速報2.jpg

そこにうつっていたのは!!

はじまり.jpg

なんとモカお嬢様!

イオリ様が寝てるときのお顔をマスメディアに!

そう。。。モカお嬢様数時間前に

記者会見をひらいていたのです

入手した特ダネをもって・・・

なにこれ.jpgちがう.jpg隠れる.jpg

イオリお嬢様頭真っ白!

そして、うれっこイオリお嬢様の寝顔は・・・またたくまに広がり・・・

今かたる.gifdecojiro-20111223-041142.jpg4f788726639e4f73be55afc827583b-impact.jpg小さい.jpg

新聞に雑誌に!

世界各地でもニュースとなり

みられてる.jpg

funphotobox221459s3pjtqvo.jpg

funphotobox221457s3cwnxoc.jpg

w-sq8wpAJLEEYw0RwVnhpQ.jpg

うそでしょ.jpg

えらいことになってます

そして・・・ネコ界でも・・・

テレビ.jpg

jf4D2Na107sehDOyQvUK0Ng.jpg

JqQJxZb7As_iGsnJJrqf4g.jpg

トップニャイドルの寝顔を受け止めることができずにいた・・・

そしてテレビを見終わったイオリお嬢様は・・・

こい.jpgよびだし.jpg

そしてイオリお嬢様は・・・

モカお嬢様を・・・

みちゃだめ.jpg

そして・・・数十分後・・・

撃沈.jpg

モカお嬢様・・・撃沈

そして何やらイオリお嬢様がモカお嬢様に命令を!

わかったわね.jpgくやしい.jpg

訂正.jpg

どうやらあの寝顔はモカお嬢様の嘘だった、写真は偽装だった

そう記者会見で言えとのことでした

そしてモカお嬢様は

訂正2.gif謝罪新聞.gif

こうしてモカお嬢様はイオリお嬢様の脅迫・・・お願いで

寝顔の写真はモカお嬢様の嘘だったとなりました

そして

モカお嬢様は・・・

反省.jpg

イオリお嬢様に謝り続けるのでした!

でも・・・でも・・・

終われない.jpg証拠写真.jpg

つづく?

 

 

(・∀・)アヒャ♪

結局イオリお嬢様のほうがお強い♪

モカお嬢様・・・

どんまいです(;ω;`)ウゥ・・・

(ノω`*)イヤァ~♪

長かったですか?(*´ I `*)ポッ

つづく?となっておりますが・・・

モカお嬢様が次の作戦を考えたら続くかもです(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

モカお嬢様応援しております((*゚Д゚)ゞ

きっとあなたの時代がやってくる((*゚Д゚)ゞハズ!タブン!

(ノω`*)アハッ

 

 

※ここにかかれている物語は

当ブログ主チャチャ♪の勝手な想像と妄想であり

イオリちゃん、モカちゃんは

本当に仲が悪いわけではありません♪・・・たぶん|壁|ョД`*)(笑

そしてこんな性格が悪いにゃんこ達でもありません・・・|壁|ョД`*)(笑 

でもあの寝顔は偽造ではありません|壁|ョД`*){アレハホント!

書かなくてもわかるかΣ(ノω`*)ペチ♪

一応ね|壁|ョД`*)w

 

 

※ここで使用したイオリちゃん、モカちゃんの画像は

iomocaさんから許可を頂いて加工し使わせて頂きました

画像の著作権はiomocaさんにあり著作権のナンダカンダで

iomocaさんの許可なく勝手に御使用するのはご遠慮ください♪

(:>)┓ペコチョン♪

あと♪

こんな感じなら我が家のニャンコ、ワンコも使っても良いよ~♪

って方がいらっしゃいましたら是非お声をかけてください(*´ I `*)ポッ

今回ご協力いただきましたiomocaさん

ありがとうございました(:>)┓ペコチョン♪

今日も遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コメント、ナイスぽちっと感謝です♪


nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 30

ごうママ

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
朝から爆笑よwww
イオリお嬢様やられちゃったけど
やっぱり反撃もすごかったねwwww
モカお嬢様、してやったりだったけど
結局は・・・だったねwww
世界中のトップニュースをかざった
姉妹♪♪素敵な姉妹だね♪♪
イオリお嬢様の寝顔。最高っす!!!
イオリちゃん、マリーちゃんみたいだね♪
チャチャ♪ちゃん、次はどんな大作かな?

by ごうママ (2011-12-23 08:37) 

iomoca

ははは(≧∇≦)
もう最高です
楽しかった~~~
ほんとうちのお子達の性格を良くご存知で(笑)
これは最高のスクープだったのに
モカち!残念
また何か良い手が見つかったら
モカち発表してね
待ってるよん

ほんと楽しかったです
ありがとうねヽ(*´∀`)ノ
えっと・・明日か明後日にはブログで紹介しますね
また続きができたら宜しく~~
by iomoca (2011-12-23 08:43) 

れい

素晴らしい~~~!
大作でナイスで可愛くて爆笑!
上手に作られましたね~
スゴイです!>v<

めちゃ楽しかったですよ~♪
ありがとうございます^^
by れい (2011-12-23 09:23) 

ぴーすけ君

まぁ~♪なんて人気者なのかしらぁ~o(*^▽^*)o
by ぴーすけ君 (2011-12-23 10:25) 

kumakichi

これは凄いニャ!良く出来てるニャ〜!
あれ、ネコ語なってる(@_@;)
完成度の高さに驚いたニャ。
続きをお願いしますニャ〜〜。
今日は一日ネコ語が抜けないかもニャ。(;´∀`)
by kumakichi (2011-12-23 10:40) 

hatumi30331

これすごいですね!
さすがです!!

私にはでけへん技や!!(笑)
楽しい〜〜!^^
by hatumi30331 (2011-12-23 11:08) 

下総弾正くま

ものすごい寝顔…^^;
これは油断しすぎでしたね…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2011-12-23 11:24) 

だいや

面白かったです!
すごい手が込んでいますね、じっくり見てしまいました。
モカちゃん、負けるな、頑張れー!
by だいや (2011-12-23 14:05) 

Neon-Knight

大作乙です。
面白かったです。
なかなか凝って作っていてシナリオも絵の選び方やコマ割りも面白くてよかったです。
これから三角関係になっていったりして。
次回作も期待していまーす。
by Neon-Knight (2011-12-23 16:23) 

ハリーママ

いやぁー、面白かったですよー。
イオリちゃん、モカちゃんの性格までちゃんと
把握しておられるからここまで見事に的確に
できたんじゃないですかー!凄いですねー。
パチパチパチー!!!
by ハリーママ (2011-12-23 16:55) 

カリメロ

凄~い!!感動しちゃいました!!
メチャクチャ楽しかったです^^
こうなると、このシリーズ!?の次回が待ち遠しくなっちゃいますね^^
by カリメロ (2011-12-23 20:58) 

kazumin

お~凄い!
なかなか凝っていますね(~_~)
チンチラさん可愛い♪
by kazumin (2011-12-23 23:12) 

Hiro

超大作ですね~^^
思いっきり楽しませていただきました♪
次回の作品も楽しみにしてますよ~(^^)/
by Hiro (2011-12-23 23:19) 

ニッキー

いやぁ、思いっきり爆笑させていただきました(^O^)
モカお嬢様がうちのボーイズと同じで、あまりの不憫さに思いっきり笑ってしまいました^^;
モカお嬢様、次はイオリお嬢様にばれないように手を打ってからの方が良いかも・・・ですよ^^
次は何時かなぁ(^^♪

by ニッキー (2011-12-23 23:58) 

ra35

あはは~。おもしろ~い!
言ってるように見えてくるから 不思議~。
by ra35 (2011-12-24 00:27) 

チャチャ♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
爆笑していただけて嬉しいですわ(*´ I `*)ポッ
ほんとモカちゃんがんばったんだけど、だめでしたw
やっぱろイオリちゃんには勝てないみたい(。´ノ益`)コチョーリ
かわいい姉妹でしょ(*´ I `*)ポッ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとマリーちゃんみたいヾ(・∀・。)ノダ-!!
キレイでかわいい♪
(。゚ω゚) ハッ!
次は~いつになるかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
モカちゃんにきいときます( *´ノェ`)コチョーリ

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
iomocaさんに最高といっていただけて本当によかった(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
iomocaさんのブログでイオリちゃん、モカちゃんの性格はだいたい把握したかと(*´ I `*)ポッ
ちょっと今回イオリちゃんが怖いニャンコ役になっちゃったけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
ほんとモカちゃん残念!
いいスクープやったんやけどな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
モカちゃんにまた頑張ってもらわないと(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
また写真もらいにいきます(*´ I `*)ポッ
そんときはお声かけさせていただきます(*´ I `*)
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ、いっぱい写真つかわせてもらい、感謝です♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

[__かわいい]れいさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
そんなに褒めてもらえるとは(*´ I `*)ポッ
楽しんでもらえたのならよかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
iomocaさん家のお子様のおかげだわ♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ、見に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
by チャチャ♪ (2011-12-24 21:30) 

チャチャ♪

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
人気者姉妹でしょ(*´ I `*)ポッ
イオリちゃんは売れっ子なの(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
見に来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!

[__かわいい]kumakichiさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
めっちゃ頑張ったニャ♪
なんやかんやで完成するまで4時間かかったニャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
ほんと「ニャ」て最後につけるようにしてたら自分の言葉まで「ニャ」ってなってしまうねん(・∀・)アヒャ♪
友達とかとしゃべるときに気をつけないと!って思ってました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
奥様に「ニャ」ってしゃべってあげてください(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 
楽しんでいただけて嬉しいですわぁ(*´ I `*)ポッ
また作りまぁす♪
by チャチャ♪ (2011-12-24 21:34) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
イオリちゃんほんとすごい寝顔だった(*´艸)(艸`*)ネー♪
この画像つかってもよいっていってもらえたのでよかったです(っ´ω`c)キュキューン
イオリちゃんには悪いことしたかもだけど(´∀`;A
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
油断大敵です(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]だいやさん[__るんるん]
ヽ(´∀`*)ノワーィ♪
楽しんでいただけでよかったです♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
頑張って楽しんでもらえるように作りました♪
(*`Д´*)ノオゥ!!
モカちゃんの復讐は続くヾ(・∀・。)ノダ-!!
たぶん(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]Neon-Knightさん[__るんるん]
ありがとうございます(*´ω`*)
楽しんでいただけてよかったです♪
結構悩んでつくりました♪
でも皆さんに楽しんでいただけたのでよかったです♪
(・∀・)アヒャ♪
三角関係・・・これまたイオリちゃんが勝ちそうなシナリオやね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
でも面白そうかも(*´ω`*)ポッ♪
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
頑張ってつくります♪

by チャチャ♪ (2011-12-24 21:39) 

チャチャ♪

[__かわいい]ハリーママさん♪[__るんるん]
(*´σー`)エヘヘ♪
楽しんでいただけてよかったです(*´ω`*)ポッ♪
iomocaさんのブログでなんとなく性格がわかったのでそのままの関係で使わせてもらいました(*´ω`*)ポッ♪
見に来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
感動していただけましたか!
それは嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
楽しんでいただけたみたい♪これまた嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
(・∀・)アヒャ♪
シリーズ化ですか(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
時間あるときにちょこちょこ頑張ってみます(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
こうなると、出演料をイオリちゃん、モカちゃんに払わないとあかんようになるかなアヒャ((*´∀`*))アヒャ

[__かわいい]kazuminさん[__るんるん]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
頑張って作りました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
イオリちゃん、モカちゃんめっちゃかわいいです(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-24 21:45) 

チャチャ♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
頑張ったヾ(・∀・。)ノダ-!!
楽しんでいただけたのならよかったです(*´ I `*)ポッ
頑張ってつくってよかった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
次回の作品|壁|ョД`*)
モカちゃんが行動にでたら発表します(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
思いっきり笑っていただけたのならほんと嬉しいわ(*´ I `*)ポッ
モカちゃんはやっぱりイオリちゃんには勝てないのかなアヒャ((*´∀`*))アヒャ
不憫だけどそれがまたかわいい(●ノωノ)
ニッキーさんとこのボーイズもガールズに負けてるもんね(・∀・)アヒャ♪
次は・・・いつやろタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
楽しんでいただけてよかったです(*´ I `*)ポッ
ほんと書いてるとそういってるように見えますよね(*´ I `*)ポッ
同じ写真でもセリフが違うと表情もちがってみえてくるのが不思議です♪
by チャチャ♪ (2011-12-24 21:50) 

iomoca

ほんとありがとうね
明日の記事で簡単ですけど、紹介させてもらいますね
皆さんが見にきてくださると良いのですが・・

とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
お子たちに素敵なクリスマスプレゼントになりました
ありがとうございました
by iomoca (2011-12-24 22:28) 

iomoca

みんな楽しんでもらえたみたいよん
ありがとうねヽ(*´∀`)ノ
また続き楽しみにしてるよ~~~!!!
by iomoca (2011-12-27 04:46) 

ミケシマ

続編も最高ですぅ~~♪
一瞬成功したときのモカお嬢様のニャハハ顔がかわいいにゃ~
なんだかんだで仲良し姉妹ですね♥
by ミケシマ (2011-12-27 19:38) 

ルーシーママ

チャチャ♪さん すごいね~
面白くてもっと長く観たかった
驚いて楽しくて次回に期待しちゃいます
画像の使い方が上手です
モカさんイオリさんのファンになっちゃった

by ルーシーママ (2011-12-27 23:25) 

バズ

大作じゃないですか(笑)
一気に読ませてもらいました~
楽しいところ笑えるところは沢山ありましたが、
個人的には「トップニャイドル」が良いなと^^

by バズ (2011-12-28 09:15) 

カリメロ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します^^
お変わりありませんか!?
by カリメロ (2012-01-06 02:17) 

チャチャ♪

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
喜んでもらえてほんとよかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
うちもつくってて楽しかったし(*´ω`*)ポッ♪
また写真提供お願いします♪
iomocaさんのお友達にも楽しんでいただけてよかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヽ(´∀`*)ノワーィ♪

[__かわいい]ミケシマさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
後編も楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
ニャハハ顔かわいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
モカお嬢様いい顔してくれるわ(・∀・)アヒャ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
仲良し姉妹(*´艸)(艸`*)ネー♪
たぶん( *´ノェ`)コチョーリ
(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
そういってもらえると嬉しいわ(●ノωノ)キャァ♪
長かったかなって思ってたので(´∀`;A
つくってるうちに楽しくなって(・∀・)アヒャ♪
長くなっちゃった(ノω`*)アハッ
イオリちゃんもモカちゃんもとってもいいモデルさんだわ(*´ω`*)ポッ♪
また登場してもらう予定なので楽しみにしててくださいヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪
by チャチャ♪ (2012-01-06 04:57) 

チャチャ♪

[__かわいい]バズさん[__るんるん]
頑張りました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
楽しんでいただけたのならよかったです(*´ω`*)ポッ♪
トップニャイドル!!
そんな細かいところまでみていただき(*´ω`*)ポッ♪
光栄ですわ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
あけましておめでとうございます(:>)┓ペコチョン♪
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ブログも正月休みしちゃってました(・∀・)アヒャ♪
元気いっぱいで今年の今日から頑張ってまた更新します(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2012-01-06 04:59) 

そらママ

大作ですね^^
思わず引き込まれてしまいました(^^)

by そらママ (2012-01-06 10:20) 

チャチャ♪

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
楽しんでみらえたのなら嬉しいです(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-01-09 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。