So-net無料ブログ作成

油断大敵!っの巻~♪(前編) [写真遊び♪]

さてさて。

油断大敵とよく言いますが、

注意を少しでも怠れば、思わぬ失敗を招くから、

十分に気をつけるべきであるという戒めであり

▽「油断」は気をゆるめること。

油断は大失敗を招くから、どんなものより恐るべき敵として気をつけよ、

という意味らしいですね

それはニャンコの世界でも同じのようです|壁|ョД`*)

そんなニャンコの世界を

今回はiomocaさん家

イオリお嬢様

紹介イオリちゃん.jpg

モカお嬢様

紹介モカちゃん.jpg

が、ご協力してくださいました|壁|ョД`*){アリガトデス♪

では覗いてみましょう|壁|д・´) !!

 

油断大敵!っのまっき~♪ 

(前編)

仕事1.jpg

仕事2.jpg

裏の顔.jpg

モカお嬢様は決意 

そして仕事から戻ってはきたイオリお嬢様は

疲れた.jpg

↓ごらんあれ♪↓

    shou.jpgfunphotobox211141s2bpgsbr.jpg                  funphotobox211147s2kvmlxfち.jpg funphotobox211153s2hqtbmkti.jpg

本に雑誌に映画に看板!!

売れっ子イオリお嬢様

ねる.jpg

そして数時間後・・・↓

おきた4.jpgおきた3.jpg

みる・・・

 

お手入れ.jpgじ~.jpg

さらに見る!!

お手入れ2.jpgじ~1.jpg

じ~っとみること数時間!

なんと!!!!

モカお嬢様!とうとう!!

おこられる.jpgねこぱんち.jpg

イオリお嬢様に怒られた!!!

にげる.jpg

でも彼女諦めない

観察.jpg視線.jpg

やばい.jpg

監察医.jpg

油断.jpg

さらに数時間後

眠い.jpgやっと.jpg

atta.jpg

油断1.jpg

いってくる.jpg

 

さて・・・

モカお嬢様なにやら入手したもようです

売れっ子イオリお嬢様の運命やいかに!?

後編に続く・・・

(・∀・)アヒャ♪

作ってるうちに長くなる感じになったので

前編と後編にわけましたΣ(ノω`*)ペチ♪

よかったら後編も見に来てください゙d(・ω・*)ネッ♪

早めにUPします!

タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノつづく~♪

 

※ここにかかれている物語は

当ブログ主チャチャ♪の勝手な想像と妄想であり

イオリちゃん、モカちゃんは

本当に仲が悪いわけではありません♪・・・たぶん|壁|ョД`*)(笑

 書かなくてもわかるかΣ(ノω`*)ペチ♪

一応ね|壁|ョД`*)w

 

 

 

※ここで使用したイオリちゃん、モカちゃんの画像は

iomocaさんから許可を頂いて加工し使わせて頂きました

画像の著作権はiomocaさんにあり著作権のナンダカンダで

iomocaさんの許可なく勝手に御使用するのはご遠慮ください♪

(:>)┓ペコチョン♪

 


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

iomoca

わぁ~~~いヽ(*´∀`)ノ
凄い大作じゃないですか!!
嬉しい
もうイオリなんて喜んじゃうと思うわ
仕事が忙しいなんて・・・
感動です
ありがとうね
後編も楽しみにしているね
後編が出来たところで、うちのブログで紹介させてもらうからね
待ってま~~す

あ!本当にうち仲悪いのよん(笑)
なんてね ぷぷ(≧∇≦)
by iomoca (2011-12-22 07:39) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜♪^^
猫カフェに行ったような気分。(笑)

ワン子もニャん子も大好き!
癒されます。^^
by hatumi30331 (2011-12-22 08:11) 

ごうママ

すごい!!面白かったwww
ネコちゃんにも色んな表情があって
笑ったり笑顔になったり♪♪
モカお嬢様裏の顔ゲットで
どこに流しに行くのかな??www
イオリお嬢様、売れっ子から転落??
それはないねww可愛いもの♪♪
やっぱり動物は癒しだね^^
後編も楽しみにしてるね♪
by ごうママ (2011-12-22 08:22) 

Neon-Knight

大作お疲れ様。
美猫ですねぇ。
次どうなるのか見てたら続きでした。
後半もよろしくお願いします。

面白いにゃんこ画像見つけました。
見てみて。↓↓↓↓

普通のあぷろだ ↓
http://www.rupan.net/uploader/
No.36697 (にゃんこ)、pass 1234
by Neon-Knight (2011-12-22 08:41) 

れい

チャチャ♪さん おはようございます^^

今回の物語もとてもウマク出来ていますね~
寝オチなのが笑えました♪
美猫さんたちの後編を楽しみにしています^^
by れい (2011-12-22 08:42) 

kumakichi

おもしろい!良く出来てますね〜!!
見てて引き込まれちゃいました(;´∀`)
著作権を気にした文章もバッチリ。
後編がとても楽しみ(^^♪
by kumakichi (2011-12-22 09:03) 

そらママ

凄い大作!後編も楽しみにしています♪
by そらママ (2011-12-22 09:37) 

マリンまま

面白かった〜!(ぱちぱちぱち!)

2匹ともべっぴんさんですね〜!(もふもふしたいですわん)
さ、モカお嬢様、、、なにを流してくれるのかしらね〜!


by マリンまま (2011-12-22 09:42) 

ミケシマ

こんにちは♪セレブにゃんこの日常ですね!
モカお嬢様、イオリお嬢様、とってもカワイイ~♥
お話がおもしろくて、続きがすごく気になります^^
by ミケシマ (2011-12-22 15:25) 

ぴーすけ君

続きも楽しみだわ~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-22 16:23) 

だいや

面白かったです~♪
続きが楽しみですね^^
by だいや (2011-12-22 20:17) 

下総弾正くま

裏の顔…楽しみ(-_-)ニヤリ
まさか寝てる間に落書き…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2011-12-22 22:30) 

Kazzy

こんばんは^^
猫ちゃんの、物語面白かったよ!!
後編が楽しみね [__!!]
裏の顔は、何かしらね~~~
by Kazzy (2011-12-22 22:52) 

ルーシーママ

イオリちゃんとモカちゃん 
いろんな表情があってすごく可愛い
毎日が楽しそうだわ
次回のお話を楽しみにしています

王子 ちゃんとご飯持参でよかったね
創作お寿司は美味しかっただろうな
アボカドお寿司 なんとアメリカンなお寿司だこと!
by ルーシーママ (2011-12-23 00:15) 

ra35

気になる相手??なのかな?
うんうん・本当にモカちゃんは イオリちゃんの次をねらってるのかも・。(笑)
by ra35 (2011-12-23 00:18) 

チャチャ♪

[__かわいい]皆様へ[__るんるん]
まとめてのレスお許しください(´∀`;A
前編を読んでくださってありがとうございます(*´ I `*)ポッ
皆様のコメをみてると楽しんでいただけたんやな~って嬉しくおもっております(*´ I `*)ポッ
これもiomocaさんが写真を提供してくださったおかげです♪
ありがとうございました(*´ω`*)
モカお嬢様はイオリお嬢様の裏の顔を入手いたいました!
その続きが出来上がりましたのでまた楽しんでいただけると嬉しいです(*´ I `*)ポッ

後編ではちゃんと個々にレスします(*´ I `*)ポッ
まとめレスすいませんでした〃○┓ペコッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。